aHoi日記

脳内垂れ流し。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ススメ
夏の祭典が終わったので次は関西での後祭ですね!
お知らせにしか上がってきませんが、案の定お知らせでございます。

ってことで、自身は参加してませんが幸弥さんがまたもや素敵企画をしてくださったので参加しました。
「ヴァッシュのススメ」と「ウルフウッドのススメ」…なんとチラシ配布企画です。
総勢何名様なんでしょう…ガチで凄い方々が参加されてますので是非幸弥さんのスペース(「破天荒SingerSoul」 6号館A モ19b)でいただいてくださいませ!

私もウルフウッドの方で末席ながら参加させていただいております。
とはいえプレゼンとは…ススメとは…といった具合の内容なんですが、真面目にやるとウザい人になっちゃいますんでね!
いささか明後日の方向に走った感は否めませんが、後悔はしていない。

私も皆様のプレゼンを拝読するのが凄く楽しみでございます。

あとアレね、TRIGUN周辺がまたもや賑わって来てて楽しいです( ´ ▽ ` )
| aoi | オタ | 22:11 | comments(0) | - | - | -
お知らせ
どんだけ放置やねーん!と。
まぁ特に何事もなく、相変わらず仕事メインで過ごしていたんですがね。

チョコっとお知らせに浮上しました!
とは言えココも見てくださってる方がどれほどいらっしゃるのか謎ですが…

明日から開催のSCC・2日目(5/4)

4日東3ホールヨ59b トライガンスペ [ 破天荒SingerSoul ] 様にて

以前、自サークルで頒布しましたヴァッシュ銃とパニッシャーのメモを頒布していただきます‼︎ありがたや、ありがたや。

当日は再録本を発行されてるそうで…雪野さんのお話は個人的感想だと、いずれもほんわかした素敵なお話ばっかりです。ダイスキ‼︎
この機会に是非ぜひ 破天荒SingerSoul 様にて御本をご購入してくださいませ。
因みにメモは基本的にノベルティとして取り扱っていただくので、御本を購入すると貰えます←

私も一般でフラフラ〜っと遊びに行きます( ´ ▽ ` )
| aoi | オタ | 13:09 | comments(0) | - | - | -
もう少しでGWっすね!
早い所は既にお休みに入ってらっしゃいますね。
GWっつー事は週末はスパコミですね。遊びにだけでも行こうかなぁとか思ったんですけど、なんだかんだで諦めました…今年も地元周辺で無難に過ごそうと思っております。

大体、相変わらず仕事でバタバタしてるんですが、血界アニメ始まってから尚更週末になるのが早い気がしますwww
毎回ノンストップだし、背景綺麗だし、旦那可愛いし…面白くない訳がないとわかっていても、やっぱり見入ってしまってます( ゜д゜)

あと、アニメ効果怖いと言いますか、こちらのblogも普段よりアクセス数が多いなぁ…と思ったら、色々検索かけていただいて
誠に申し訳ない…ここ何年も血界本出してません。
それ以前に去年から隠居してます( ;´Д`)
やっぱりス/テ/ザ/プで検索してくださってる方が多いようで、申し訳ないことこの上ありません;
以前書いていたス/テ/ザ/プはジャンル巡ると必ず誰かやってるよね〜っていう遊/郭モノですた。ホンマすみません;続きモノで2冊も出してましたよね。
一応、その続きも頭の中で完結まではあったりするけど、書く予定もありませんしね。
しかも書いてたの2012年とかでした!それ以前に書いたやつもあるんで一番最初にス/テ/ザ/プ書いたの'10か'11ですわ…思ってたより年数経ってた…時の流れって恐ろしい;

わざわざ覗いてくださったのに、何の萌も提供できずすみません;

普通に文章を書く時間が捻出できないのもあるんですが、正直なところ血界の二次を書くのは、もう無理だなぁ…と思ってるので今後も書く事はないと思います。
また、そこに至った話なんかもボチボチこちらでお話できたらな…と思います。


| aoi | オタ | 23:09 | comments(0) | - | - | -
お久しぶりでございます
年末から放置でございました…。

何と言いますか、繁忙期ってナンデスカー⁈ずーっと繁忙されてるんですけどー‼︎ってな感じで過ごしております(-ε-;)

と、そんなことはさて置き…
血界アヌメ始まりましたね‼︎ 先週から…。
動いてるし喋ってるよ‼︎‼︎←当たり前だ。
30分に凝縮されてるんでアップテンポで進んでる感じはしますが、それはそれでアヌメの良さですな。
いや〜事前情報が満載過ぎてあっぷあっぷしてたんですけど、始まったらただのお祭り騒ぎですwww

で、関西地区なんで最速放送地域なんですが…昨日は2話でしてね。
噂のOP・EDが流れたんですけど、そりゃもうOPは元より、なんじゃ⁈⁈あのED‼︎‼︎可愛過ぎか‼︎‼︎
個人的には旦那の可愛いさが際立ってた気がします。が、全員可愛い過ぎだ…正装してる風でブロハマはなぜか半裸だしコンビダンスの組み合わせも堪らんし。
なんと言っても全員でのラインダンス可愛い過ぎた…夜中に危うく叫んでしまうトコだった。

いや、音楽も可愛いい感じで良かったんですよ。勿論OPも素敵でしたよ‼︎‼︎ただEDの映像が衝撃すぎた…
TwitterのTLも阿鼻叫喚になってましたしねwww


あとはアレですね、円盤の売り方がエグい( ; ▽ ; )
分かるんですよ…制作委員会ってなってる時点で円盤の売り上げが2期に繋がるのは分かってるんです…。
まぁ無理ない感じに取捨選択して欲しいものを入手したいと思います。


んでも、この調子で盛り上がっていただいて二次の供給も増えるといいなぁ(^-^)
一時ステザプ書いてましたけど基本雑食なんで、どれも美味しくいただけますからね。
つか、多分ステザプ少ないと思うんですよね…( °д °)
| aoi | オタ | 12:27 | comments(0) | - | - | -
今年もありがとうございました
なんだか相変わらずな仕様で年末までやって来てしまいました。


何だかんだ言いつつ、今年は色んな方のお陰でイベント参加させていただいたので有り難い限りです。

血界もアニメ化情報がぼちぼち流れてきて春から楽しみなことこの上なしだし
その後は続けてGANGSTA.がやっぱりアニメ化で楽しみなことこの上なしなんで来年はTVにかじり付きながら生きていこうと思います。


それでは本年もオン・オフ共にお付き合い戴きありがとうございました。
年明けからゴッソリ寒いらしいので、皆様どうぞ御身体に気を付けて良いお年をお過ごし&お迎えくださいませ。
| aoi | オタ | 00:49 | comments(0) | - | - | -
通販情報…です
お問い合わせをいただいたので、取り急ぎ通販情報です。
 
お問い合わせに関するコメントの返信は折りたたみ部分に記載させていただいてます。
お心当たりの方はご確認くださいませ。
 
↓↓↓通販情報です
 
 
「春待ち」2014.10.12発行
mati0001.jpg
WVパロ/オンデマンド/A5・24p・¥200
今春に寄稿させていただいたカレンダーアンソロの続編その2。
一応、コレ単体でも大丈夫にしたつもりですが、前二作を知っていただいてる方にはニヤリとしていただければ満足ですwww
 
 
 
「over the road」2014.1.12発行【残部少】
10001.jpg
トライガンWV再録本/R-18
オンデマンド/A5・68p・¥600
この数年で書いたトライ話(原作ベース・パロ)をまとめました。ほとんどコピー本だったので短編ばっかりです。
ほんのちょっぴりですが書き下ろしも入れてます。
 
 
 
「春はあけぼの」2014.05.11発行
ake0001.jpg
WVパロ/コピー/A5・16p・100
カレンダーアンソロの続編その1。「春待ち」の前作になります。
 
上記の冊子には1冊毎にヴァッシュ銃またはパニッシャーのメモ帳、
どちらかお好きな方が付いてきます。
 
 
こちらのメモは単品でご購入も可能です。
 
memo0001.jpg
W:8cm×H:120cm ヴァッシュ銃柄・パニッシャー柄 各¥150
 
 
■メール便でのお届けとなります。
上記本価格(¥200・¥600・¥100)またはメモ帳価格(¥150)+【送料 ¥82】でお申込みください。
尚、メモ帳単体で3冊以上(2冊までなら同上記)もしくは冊子3冊の場合は【送料 ¥164】となりますのでご注意ください。
 
 
■ゆうちょ銀行へのお振込となります。
双方ゆうちょ銀行であれば手数料はかかりませんが、他の金融機関からですと手数料を御負担いただくことになります。
また、ゆうちょ銀行への送金が不可能な場合は考慮させていただきますので、御希望の送金手段をご連絡下さい。
 
■下記のメアドへ希望冊子名・数と送付先の御住所をお知らせください。
折り返し受付の確認と共に送金先のご連絡をさせていただきます。
 
■冊子を御希望の場合1冊に付きメモ帳を1冊お付けしますので、御希望の絵柄(V or W)のご指定をお願いします。
※冊子2冊ですとメモも2冊となります。その場合も同柄もしくは各1種ずつ等ご指定ください。
 
一週間以上返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
aoi_po_j☆yahoo.co.jp ☆→@
 
よろしくお願い致します。
続きを読む >>
| aoi | オタ | 22:41 | comments(0) | - | - | -
(・д・)
スパークの連休明けてから絶賛残業マンです!

えーと↓でも言ってますが、需要があるのかサッパリ分かりませんけど薄っら通販は受け付けてます。

とはいえ今の所コメントで御連絡いただくしか手段を取っていないので申し訳ありません。
在庫も少数しかないので、近い内に通販用の記事は上げたいと思います。

Twitterでも…と思ったんですけど鍵垢なんでフォロー申請していただかないといけないので、コメント(スパムがうるさいので非表示になっています)に御連絡いただくのが一番かな…と。

ざっくりとですが、価格+82円でメール便でのお届けとなります。
ご要望がありましたら御手数ですがコメントから御一報くださいませ。
| aoi | オタ | 23:26 | comments(1) | - | - | -
スパークお疲れ様でした!
最初から最後まで楽しい1日でした!

主催様方のお人柄もあって皆様新刊出されてたので買い物が楽しくてたまりませんでした(´∀`)
買った御本を積んで「雪崩がっ!」とか言ったのどれぐらい振りだったでしょう…。

元々はサークル参加ではなく一般参加のつもりだったので、一応なんとか本は作ってみたものの続き物なせいもあって、あまり売る気はなく…(酷過ぎる;)
初っぱなから宣言通り買い物に走らせていただきました。

なんとゆーか、買われている方もスペースにいる方も皆様楽しくて仕方ない!というお顔ばかりでアットホームで素敵なイベントでした。

初めてましての方もお久しぶりの方も、あの場を作って下さったからこそお会いできたのだと思うと主催様とスタッフの皆様、関わった全ての皆様に感謝でございます。

アフターにも参加させていただいたんですが、こちらも終始楽しくTRI愛に溢れたアフターでした!!
イベント中だとゆっくり話すこともできないので、アフターの席を作って皆様とワイワイさせていただけるだけでも嬉しい…。
なかなか関東方面に出向くことがないのですが、何かにつけてこういった機会を作ってくださる幹事様にも感謝です!


台風接近で天候も危ぶまれましたが、なんとか保ってよかったです!
個人的には体調ガタガタで朝から栄養ドリンク2本もぶち込んでたりしたんですが…元気貰えました!!(帰りの新幹線は寝不足とか諸々なのに席が確保できなくて座り込む程度には屍でしたけど;)
いただいた差し入れも大事にいただきつつ、山ほどの愛が詰まった皆様の御本をゆっくり読みたいと思います。


ところで、微妙に在庫が残っているんですが…今後イベント参加も新たに何か作る予定もないので、どうしたものかな、と。
今なら冊子にお好きな方のメモ帳をお付けするので、御希望がありましたらコメント欄からでもご連絡くださいませ!
| aoi | オタ | 04:48 | comments(0) | - | - | -
10/12スパーク参加します!
丸っと放置ですみません!!
もぅ言わずもがな…な感じで仕事と原稿してました!!
 
てなわけで、またもやギリギリ感満載でお知らせです。
 
当日開催される
TRIGUNプチオンリー【Super Charge】に参加してます。




mati.jpg
☆新刊
「春待ち」
WVパロ/オンデマンド/A5・24p・¥200
今春に寄稿させていただいたカレンダーアンソロの続編その2。
一応、コレ単体でも大丈夫にしたつもりですが、前作を知っていただいてる方にはニヤリとしていただければ満足です。
時間なさすぎて表紙は激烈に手を抜きました。白場を活かした……ゲフンゲフン
 
 
10001.jpg
2014.1.12発行
「over the road」
トライガンWV再録本/R-18
オンデマンド/A5・68p・¥600
ほんのちょっぴりですが書き下ろしも入れてます。
 
 
ake.jpg
2014.05.11発行
「春はあけぼの」
WVパロ/コピー/A5・16p・¥100
カレンダーアンソロの続編その1。今回の新刊の
前作になります。
 
上記の3種冊子には1冊毎にヴァッシュ銃またはパニッシャーのメモ帳、
どちらかお好きな方が付いてきます。
 
こちらのメモは単品での頒布もします。
1冊 ¥150
 
あとはペーパーラリー参加のトライペーパーが原作ベース・パロの2種。
久し振りに書いた血界ペーパーが1種。
 
ペーパーも全部読み物にしてるので、机上が文字だらけでとってもシュールです!
 
開場後、1時間ほど買い物タイムに出掛けますが
それ以外はのんびり過ごしていると思うのでお気軽にお立ち寄りいただければ…と思います。
 
西3ホールe23b/e-trapです。
お隣は「天然蜜柑工房」様。隣接させていただきました!
ちなみにこちらは委託も色々されているので、とっても華やかです。
その対比も楽しんでいただければ…(;∀;)
 
| aoi | オタ | 05:07 | comments(0) | - | - | -
予定通りだったり、なかったり
昨年末からじりじりと計画立てていた仕事環境の改革に、ようやく成功しました(´∀`)
私事で延び延びになってしまっていたけど、結果としては良かったのかもしれない!

しかーし…何でしょうね。
比較的、一般的な定時仕事が久し振りすぎて、こんな時間に帰っちゃっていいのか!と思ってしまうワーカホリック脳が怖いですwww

そんなに余裕があるならチャッチャと原稿しようぜ自分!と思うのですが、それが意外とできなかったり…
でも10月には数冊出したいので頑張りたい所存。
ゆーても4ヶ月しかありませんからね!
他にも大した事じゃないけど、ちょっとだけ計画的戦略(?)な事も考えているので、実現できればな〜と思っております。


原稿も気になるところですが、まずは職場になれることから…幾つになっても初めての所はそれなりに緊張したり気を使ってしまうんですよね!
| aoi | オタ | 22:32 | comments(0) | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ